BB-Ⅱ
ペスカクリアスタイリングジェル
クリアローション
トライアルセット
 
トップ > 定期購入サービス > Q&A

定期購入サービス Q&A

  • スキンケア
  • ヘルスケアコース
  • Q&A
  • お申し込み方法、他
定期といっしょに、他の商品も届けてもらえますか?
お届けいたします。次回お届け予定日の1週間前までにご連絡ください。毎回決まった商品をお送りすることも可能です。お気軽にお申し付けください。
定期購入会員は、いつでも送料無料ですか?
はい。スキンケアコースに限り、お好きな時に1商品でも送料無料でご購入いただけます。
定期のお届け日を変更できますか?
「商品が余ってしまっている」「長期の旅行にお出かけする」などお届け日変更をご希望の場合は、次回お届け予定日の1週間前までにご連絡ください。
スキンケアコースのお届けサイクルは通常2ヵ月毎ですが、変更できますか?
はい、毎月のお届けも可能です。
届け先の変更はできますか?
はい、できます。次回お届け予定日の1週間前までにご連絡ください。
定期購入サービスの申し込みは、Webからもできますか?
はい。お電話またはWebからお申し込みいただけます。
定期コースのお問い合わせについてはペスカオンラインストアのお問い合わせフォームをご利用ください。

フリーダイヤル0120-277-927

申し込み時、お届け日を選択したら『お届けサイクルが違う定期購入商品です』と表示されてしまったのですが…
1度に複数の定期コースをお申し込みいただくと、そのようなメッセージが表示されます。
定期購入サービスは、複数のコースを同時にお申し込みいただけません。
複数の定期コースをお申し込みいただく場合は、各コースごとにお手続きください。

▲このページのトップへ