- 送料はかかりますか?
- ご購入金額に関わらず全国一律600円(税込)となっております。
- 配達日の指定はできますか?
- はいできます。ご注文の際に配達日時をご指定いただけます。ただし、注文が混み合った場合等、日時指定を承れない場合がございます。
※地域によっては時間指定いただけない場合がございます。
- 注文してどれくらいで届きますか?
- ご注文承り後、通常3〜5日を目安にお届けします。
※但し配送上の都合で遅れることもございますので、予めご了承ください。配送に遅れが生じる場合はその旨お知らせいたします。
- 自宅以外の住所に配送できますか?
- はい、可能です。ご注文情報をご登録の際にご希望のお届け先住所をご記入ください。または、お電話にてご連絡ください。
※お届け場所は日本国内に限ります。0120-277-927 10:00~18:00(土・日・祝休)
- 届け先の住所を変更したいのですが。
- マイページの「お届け情報の確認・変更」にてお手続きください。
- 注文した後でも、配送時間帯など変更できますか?
- マイページの「お届け情報の確認・変更」にてお手続きください。
- 配送情報は確認できますか?
- 商品の出荷完了後、メールにてお荷物のお問い合わせ番号をお知らせします。配送状況につきましては 配送会社へのお問い合わせをお願いします。
※配送会社へ会員登録がおすすめです。
配送予定が予めメールで確認でき、受取り日時の変更を簡単におこなうことができます。
- 返品はできますか?
- 万一破損品・不良品・異なる商品が届いた場合にはお手数ですが7日以内にお電話にてご連絡ください。返品送料は弊社にて負担させていただきます。
お客樣のご都合でご返品される場合は、商品到着後7日以内にご連絡のうえ返送ください。その際にかかる送料・返金にかかる手数料はお客様負担とさせていただきます。
*但し、未開封、未使用の商品に限らせていただきます。0120-277-927 10:00~18:00(土・日・祝休)
- 商品を開封してしまいましたが返品できますか?
- 誠に申し訳ございませんが、開封後の商品は返品できません。未開封・未使用の商品に限り返品をお受けいたします。
- 交換はできますか?
万一破損品・不良品・異なる商品が届いた場合にはお手数ですが7日以内にお電話にてご連絡ください。送料は弊社負担にて、直ちに新しいものと交換させていただきます。お客様のご都合による場合は、未開封、未使用の場合に限り、商品到着後7日以内にお電話にてご連絡のうえ返送ください。その際にかかる送料・返金にかかるお手数料はお客様負担とさせていただきます。
0120-277-927 10:00~18:00(土・日・祝休)
- どのような支払い方法がありますか?
- クレジットカード、代金引換、NP後払いwizの3種類からお選びいただけます。
ご利用いただけるクレジットカード:VISA MASTER JCB AMEX DINERS
- 代金引換の手数料はかかりますか?
- 代引手数料は弊社で負担しますので、一切かかりません。
ご注文の商品をお届けの際に、配達員に現金でお支払いください。