お買い物について

配送について

Q送料はかかりますか?
A

ご購入金額に関わらず全国一律¥600(税込)。
ネコポス(ポスト投函)の場合、全国一律¥300(税込)です。
ネコポスの場合、お届け日時の指定・代引きはご指定いただけません。

Q配達日の指定はできますか?
Aはい。ご注文の際に配達日時をご指定いただけます。ただし、注文が混み合った場合など、日時指定を承れない場合がございます。
※地域によっては時間指定いただけない場合がございます。
ネコポスの場合、お届けの日時の指定・代引きはご指定いただけません。
Q注文してどれくらいで届きますか?
Aご注文承り後、通常3~5日を目安にお届けします。
※配送上の都合で遅れる場合がございますので、予めご了承ください。遅れが生じる場合はその旨お知らせいたします。
Q自宅以外の住所に配送できますか?
Aはい、可能です。ご注文情報をご登録の際にご希望のお届け先住所をご記入ください。または、お電話にてご連絡ください。
※お届け場所は日本国内に限ります。

'フリーダイヤル'0120-277-927(受付時間10:00~18:00/土・日・祝 休み)

Q届け先の住所を変更できますか?
Aマイページの「お届け情報の確認・変更」にてお手続きください。
Q注文した後でも、配送時間帯など変更できますか?
Aマイページの「お届け情報の確認・変更」にてお手続きください。
Q配送情報は確認できますか?
A商品の出荷完了後、メールにてお荷物のお問い合わせ番号をお知らせします。配送状況については配送会社へお問い合わせをお願いします。
※配送会社の会員登録がおすすめです。配送予定が予めメールで確認でき、受取り日時の変更が簡単におこなえます。

返品・交換について

Q返品はできますか?
A万が一破損品・不良品・異なる商品が届いた場合にはお手数ですが7日以内にお電話にてご連絡ください。返品送料は弊社にて負担させていただきます。
お客樣のご都合でご返品される場合は、商品到着後7日以内にご連絡のうえ返送ください。その際にかかる送料・返金にかかる手数料はお客様負担とさせていただきます。
※但し、未開封、未使用の商品に限らせていただきます。

'フリーダイヤル'0120-277-927(受付時間10:00~18:00/土・日・祝 休み)

Q開封済みの商品は返品できますか?
A誠に申し訳ございませんが、開封後の商品は返品できません。未開封・未使用の商品に限り返品をお受けいたします。
Q交換はできますか?
A万が一破損品・不良品・異なる商品が届いた場合には、お手数ですが7日以内にお電話にてご連絡ください。送料は弊社負担にて、直ちに新しいものと交換させていただきます。お客様のご都合による場合は、未開封・未使用の場合に限り、商品到着後7日以内にお電話にてご連絡のうえ返送ください。その際にかかる送料・返金にかかるお手数料はお客様負担とさせていただきます。

'フリーダイヤル'0120-277-927(受付時間10:00~18:00/土・日・祝 休み)

お支払いについて

Qどのような支払い方法がありますか?
Aクレジットカード、代金引換、NP後払いwiz、Amazon Pay の4種類からお選びいただけます。

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ご利用いただけるクレジットカード:
VISA  MASTER JCB  AMEX DINERS

Q代金引換の手数料はかかりますか?
A代引手数料は弊社にて負担いたします。商品をお届けの際に、配達員に現金でお支払いください。

会員情報について

登録情報について

Q以前、インターネット以外の方法で注文したことがありますが、インター ネットでの会員登録は必要ですか?
Aインターネットでのご注文の際は登録が必要です。ペスカオンラインストアからのご注文にはポイントが付与されますので会員登録をおすすめします。
Q名前・住所・電話番号・メールアドレスなどの登録情報を 変更したいのですが。
Aお電話または当サイトのマイページより変更してください。

'フリーダイヤル'0120-277-927(受付時間10:00~18:00/土・日・祝 休み)

Qクレジットカード情報の変更をしたいのですが。
A次回ご注文の際に当サイトのマイページよりご登録カード情報の変更をお願いします。
Q登録しているメールアドレスやパスワードを忘れてしまいました。
Aメールアドレスを忘れてしまった場合は、お電話にてご連絡ください。
パスワードを忘れてしまった場合は、マイページのメールアドレス・PASS入力画面の下、「パスワードを忘れた方はこちら」からご確認ください。パスワードの変更はマイページより変更いただけます。

マイページについて

Qマイページとは何ですか?
Aマイページとは、お客様が当サイト上でご自身の登録情報の確認・変更ができるものです。マイページを利用するには、会員登録が必要です。
Qマイページでご利用可能なサービスとは?
A下記のサービスがご利用可能です。
●メールアドレス・住所・メールマガジンの購読・配送先リストなど、お客様のご登録情報の確認および変更
●ご購入履歴の確認
●ポイントの確認
●お問い合わせ など
Q注文内容の確認について
Aマイページの「購入履歴の確認・再注文」よりご確認いただけます。
Q会員登録内容の変更について
Aマイページにてご登録の会員情報を修正してください。
Qクレジットカード情報の変更について
Aご注文の際にご利用のカードをご登録・変更いただけます。

定期購入サービスについて

Q定期購入サービスって何ですか?
A定期購入サービスとは、その都度ご注文いただかなくても、自動的に商品をお届けするシステムです。お気に入りの商品を、継続しやすいお得な価格でご購入いただけます。

定期購入サービスについて詳しくはこちら

Q定期購入を中止したいのですが、どうしたらいいですか?
A2回目のお届け分より中止が可能です。次回のお届け予定日の14日前までにお電話にてご連絡ください。

'フリーダイヤル'0120-277-927(受付時間10:00~18:00/土・日・祝 休み)

Q商品の変更はできますか?
A商品は変更いただけます。次回のお届け予定日の14日前までにマイページよりお手続きください。
Qお届け日の指定はできますか?
Aはい。お届けサイクルとお届け日をご指定いただけます。

定期購入サービスについて詳しくはこちら

Qお届け予定日の変更、おやすみはできますか?
Aお届け予定日の変更・おやすみが可能です。次回のお届け予定日の14日前までにマイページよりお手続きください。ご都合に合わせて最大4ヶ月間おやすみいただけます。

商品について

Q他社の化粧品と併用しても大丈夫ですか?
Aはい、問題ございません。ただし、ペスカはサロンの施術の工程を叶える商品ラインナップのため、トータルでご使用いただくことで、より素肌力を高める効果を実感していただけると考えます。
Q化粧品の使用期限はありますか?
A未開封の状態で製造から1年、開封後1年です。
Q化粧品の保存方法を教えてください。
A開封・未開封を問わず、高温多湿を避け、直射日光の当たらない場所での保管をおすすめします。
Q化粧品は妊娠中でも使用できますか? 
Aはい。妊娠中も使用量・使用方法を守り使用していただくことは、基本的に問題ございません。ただし、妊娠中ホルモンバランスが変わることで、通常より肌が過敏になることがあります。ご使用にあたり、体調やお肌が不安な場合は医師にご相談のうえご使用ください。
Qチャチャが自毛に比べてツヤがありすぎる気が…
Aチャチャの人工毛は、より自然な仕上がりになるよう「つや消し加工処理済み」ですが、ツヤが気になる方は何度かシャンプーしてみてください。使い続けるほどにツヤがおさまり、自毛になじむのがチャチャの特長です。
Qチャチャの位置合わせが難しい…。
A髪型や毛流れのクセは人によって変わるため、ベストポジションは一人一人異なります。前髪がある方は、チャチャの前髪をご自身の前髪に合わせて前後に調整してください。前髪がない方は、生え際より指2本分程度後ろにのせることを心がけましょう。慣れるまでは分け目を変えてみたりするなど、色々なつけ方を試してみてください。
Qチャチャテープの粘着力が落ちてきました。
Aチャチャを洗う際にチャチャテープを外していただくため、洗う頻度に応じて粘着力は低下します。新しいチャチャテープに貼り替えてご使用ください。
Qピクジェリーク セラム パウダリー BB -EXのケースに、ペスカ 薬用 セラムファンデーション レフィルを付け替えることはできますか?
Aピクジェリーク セラム パウダリー BB -EXのケースに、ペスカ 薬用 セラムファンデーションのレフィルを付け替えることができます。シリーズによっては付け替えできない場合がございますのでお問い合わせください。
Qファンデーションの色の選び方を教えてください。
A健康的な肌色の方はヌーディオークル・オークル、明るめの肌色の方はヌーディーピンク・ピンクをお選びください。ヘルシーでカジュアルな仕上がりがお好みの方はヌーディオークル・オークル、着物やよりフォーマルな装いをされる時はヌーディーピンク・ピンクをお使いいただくのもおすすめです。