よくある質問

  • よくある質問_お買い物について
  • よくある質問_各種登録について

  • よくある質問_定期購入サービスについて
  • よくある質問_商品について

登録情報について

以前、インターネット以外の方法で注文したことがありますが、インターネットでの登録は必要ですか?
インターネットでのご注文の際は登録が必要となります。ホームページからのご注文にはポイントがつきますので会員登録をおすすめします。
名前、住所、電話番号、メールアドレスなどの登録情報を変更したいのですが。
お電話または当サイトマイページより変更してください。

フリーダイヤル0120-277-927  10:00~18:00(土・日・祝休)

クレジットカード情報の変更をしたいのですが。
次回ご注文の際に当サイト マイページよりご登録カード情報の変更をお願いします。
登録しているIDやパスワードを忘れてしまいました。

●IDを忘れてしまった場合
お電話にてご連絡ください。

●パスワードを忘れてしまった場合
マイページのID・PASS入力画面下、“パスワードを忘れた方はこちら”からご確認ください。パスワードの変更はマイページより変更いただけます。

▲このページのトップへ

マイページについて

マイページとは何ですか?

マイページとは、お客様が当サイト上でご自身の登録情報の確認・変更ができるものです。マイページを利用するには、会員登録が必要となります。

●マイページでご利用可能なサービス
・メールアドレス、住所、メールマガジンの購読、配送先リストなど、お客様のご登録情報の確認および変更
・ご購入履歴の確認
・ポイントの確認
・お問い合わせ など

注文内容の確認について
当サイトのマイページ「購入履歴の確認・再注文」よりご確認いただけます。
会員登録内容の変更について
マイページにてご登録の会員情報を修正してください。
クレジットカード情報の変更について
ご注文の際にご利用のカードをご登録、変更いただけます。

▲このページのトップへ